プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代以上の女性が銀座でショッピングを楽しむのに、おすすめのお店がありましたら教えて下さい。
特にお店のイメージとか価格帯とかこだわりはありません。
母と一緒にいろいろなお店を見て回りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします(^^)

A 回答 (3件)

まずは今話題(?)の、メゾンエルメスをお薦めします。



「メゾン エルメス」
11:00~19:00(水曜定休)中央区銀座5-4-19

お買い物は、中央通り沿いのデパートや
ファッションビルが、分かりやすくてお薦めです。
それと…数寄屋橋通り、みゆき通り、並木通りなど、
外堀通りと中央通りの間の地域を散策すると、
楽しいと思いますよ。
銀座らしい風景が在ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「エルメス」と聞くとちょっと敷居が高いように感じてしまうのですが、
お店の中の雰囲気にひたるのはとっても楽しそうですね。
今度ぜひ入ってみたいと思います。
詳しい通り名の紹介もありがとうございました。

お礼日時:2001/10/18 13:54

松屋内の銀座マギーもお勧めです。


http://www.ginza.co.jp/shop-search/search_res_de …
松屋以外にも何店舗かありますが、銀座のページから
▼お店の検索でショッピングを選ぶと、希望のお店の紹介が探せます。

参考URL:http://www.ginza.co.jp/shop-search/search_res_de …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店のご紹介ありがとうございます。

条件検索とっても便利ですですね。
お店のPRとか特徴が書かれているので大変参考になります。
強いて言えば、商品の写真がないのが残念です・・。

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2001/10/16 13:43

kuma_chan20さん、こんにちは



目的がちょっと解りませんので、銀座のHPをご覧になって探してください。
http://www.ginza.co.jp/

参考URL:http://www.ginza.co.jp/

この回答への補足

40代以上の女性がどんなブランドに興味があって、銀座のどこのお店で買い物をされているのか知りたいのですが・・・。
若者向けのブランド(例えばozocとかMKとか)なんかでは買い物ってされませんよね?
もしよろしければkotokoさんの行きつけのお店とか教えて頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします。

補足日時:2001/10/15 20:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!