アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめてのデート?で、脈アリなら連れて行く所、お店ってどんなところでしょうか?

①お互い40代
②会う所は、夜、星乃珈琲店
③日程時間が決まり、「楽しみにしてます」と
返信したら既読スルー。

ご意見、よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

相手が気に入っている料理店に誘われると思います。

    • good
    • 0

張り切りすぎる男のほうが危ないと思いますけどね。

生活困りますよ。見栄っ張りだと。
    • good
    • 0

はじめてだとまだ大したとこには行きませんね。

普段行くような、話のネタにできるような居酒屋で、それも事前に「私基本割り勘派ですが、よろしいですか?」と言います。断られたらそれもいい。来てくれたら、もちろん1000円か2000円くらいもらって後出します。誕生日やクリスマスなど大事なときはおごりますけどね。
    • good
    • 0

相手によって行く店を変えるような器用な男や


用もないのにLINE続けるマメな男は
40代で余ってませんよ。

そういうことで男を見極めようとするのはやめた方が良いです。
    • good
    • 0

自分が一緒に行きたいと思っている特別なスポット。


店なのか場所なのか、それは本人しかしらない。

脈アリだから高級料理店、なんて単純なことじゃないでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!