アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全然話してないなと思ってと返事が来たら、何と返せばいい感じになりますか?
アドバイスください。


気になる男の子がいます。
私がスタンプで返して一旦終わると思っていたら、スタンプが返って来ましたが
どう反応すればいいのかなと思うスタンプだったのでそのまま既読だけ付けて終わりにしていました。

するとちょうど1日後ぐらいにスタンプが送られてきたので、どうしたの?と送ると
全然話してないなと思ってと返事が来ました。

これは何と返せばいい感じになるでしょうか?
正直気になっている相手だし話したかったので嬉しいです。
でも変に色々考えてしまって言葉が出て来ないので、アドバイスください。

A 回答 (2件)

私もそう思ってた!もっと話そ!


みたいに甘えちゃっていいと思います。
年齢が定かじゃないけど年頃のメンズって格好ばかりつけちゃうから女の子からでれでれしてあげたら良いと思いますよ。
その時にちょっと冷たくされても照れてるだけだからw
質問内容から察するに脈アリだと思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いただいたコメントを参考に、じゃあもっと話そう〜!私も〇〇くんと話したいからと送り
俺ももっと話したいと返事が来てLINEが続いてます!
脈アリだと思うというお言葉本当に嬉しいです( ; ; )

お礼日時:2024/03/07 21:07

同じ意見ですが^ ^


私なら
私ももっと、お話したかったの。
できれば、仲良くなりたいです。

言い過ぎですかね?(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A