プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離でうまくいかなかった元彼がいます。

正直に言います。彼は、私の事も元カノのことも好きです。(元カノに関しては依存している、そして元カノが彼から離れない)

彼は、私と話すと今自分が集中したいことに集中できなくなる。でも本当に私の事を愛してる。でも今は話さない。話すこと自体がストレスになる。今自分がやるべきことに集中できない。本当にごめんなさい。と言われ会話が終わりました。

彼は、精神安定薬を飲むと、自分の今やるべきことをやらないといけないという感情になります。その薬を飲まないと私の事が恋しくなり、いつもの彼に戻ります。


ですが、その薬を飲んだ彼は本当の彼だとは思えません。

もう彼のことは諦めた方がいいですよね?

きっと彼と同じ国に住んでいたら、彼は私と別れず一緒にいたと思います。

彼とは一度も喧嘩や言い合いなどはしたことがありません。

A 回答 (3件)

発達障害の方は、感情起伏が激しかったりもしますから元カノ への印象が強かったのでしょう。


好きだった思いが強いと..言いますか...。

彼を好きなら諦めず続けていきましょ。 薬を飲むと目付きが変わりますが どんな彼も 彼ですから。

発達障害の方の恋愛や御世話は なかなか大変です、貴女さまが上に立ち支えていく気持ちでないと難しいと思いますよ。
    • good
    • 0

精神安定剤という薬はないのです。


抗不安剤か、他の薬の誤訳でしょう。
何飲んでんだろ・・
人が変わる薬なんてありません、
強いて言えば発達障害で使う覚醒剤に似た薬ぐらいです。
もしそれを飲んでるなら彼は発達障害持ちということになります。
別れて正解かも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は、発達障害の薬を飲んでいます。
なので、その薬を飲んでいるときは、本当の彼とは思えません。その時に私の事を突き放してきます。どうしたら良いかわかりません。。彼のことはまだとても大好きです。

お礼日時:2024/03/06 11:11

どの言動からも、あなたへの愛は感じられないけど。


本当に好きなら別れてないし、元カレの件も出てこないでしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A