アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人をご飯に誘ったら相手から◯日はどう?と聞かれました。脈ありだと思いますか?

A 回答 (3件)

O日はどう?といっているわけですから前向きと言えますね。


つまり、脈アリでしょう。
楽しい時間が過ごせるといいですね♬
    • good
    • 1

はい、すごくありです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 2

ありです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A