アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぽるとの最初にかかってるピアノのみのインストの曲で、ジャズっぽいようなアップテンポの曲についてフジテレビに問い合わせをしました。
タイトルは「SPORTS PORT」で作曲した方は山崎ヨウ(携帯では変換できたのですが、正式な名前は曜日の曜の左側が「火」で「よう」とゆう字です)さんというお名前なんですが、バンドやHPをお持ちなのか、ということは分からないとのことでした。

色々検索してみたのですが山崎ヨウさんのHPはみつかりませんでした。関連記事も、ホントにこの人なのかな~・・・と疑問に思ったりしたのでこの方について何か知っている方、教えてください!
どんなささいな情報でもかまいません!

よろしくお願い致します!!

A 回答 (1件)

山崎燿のサイトが見つかりました。



まず所属する音楽出版社・フジパシフィック音楽出版より。
ページの下の方。
http://www.fujipacific.com/artistlist/sakka.html

そこからもリンクされている本人のサイト。
http://www.ann.hi-ho.ne.jp/composer/
ただしこちらはあんまり更新されてないようで、
また本名の山崎利明の名義になっています。

ちなみに、日本語入力には何をお使いですか?
私の使っているATOK2005では、「よう」の変換候補の最後の方に、
ちゃんと「燿」の字が出てきました。
MS-IMEでもそのぐらいは変換できると思うし、
部首入力や手書き入力でも入力できると思いますけど。
それで「山崎燿」でGoogle検索したらすぐでした。

参考URL:http://www.fujipacific.com/artistlist/sakka.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます!!
こんなにはやく分かるなんて感激です!
IMEですが変換できません・・・
手書き入力機能を使おうと思ってボタンをクリックしても入力画面が一瞬表示されるだけですぐに消えてしまいます。以前はこんなことにならなかったんですが・・・
でも本人のHPまでわかってホントよかったです☆
直接「SPORTS PORT」のことをたずねてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/14 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!