プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪では今日の夕方から「白線流し」の再放送が始まったのですが、初めの30分を見逃してしまい、人物設定が全くわからないんです。ざっとでいいので、ストーリーをご存知の方、教えて下さい!

A 回答 (3件)

それでは人物設定と関係から。

大河内渉:長瀬智也、七倉園子:酒井美紀、飯野まどか:京野ことみ、富山慎司:中村竜、橘冬美:馬渕英里何、長谷部優介:柏原崇、汐田茅野:遊井亮子、が主な登場人物です。(漢字がまちがっているかも)

第一話では、渉と園子はまだ知り合っていません。園子、まどか、慎司、冬美、優介は松本北高の3年生で渉は同じ学校の定時制に通学しています。茅野は渉が昼間仕事をしている工場の事務員です。

ストーリーですが8/31に園子、まどか、冬美の3人は東京に行きます。園子、まどかはコンサートに、冬美はオーディションに行きます。テレビでは新宿駅から松本方面の電車に乗る所から放送しています。

ここでまどかは東京が気に入ったらしく、大学は東京の大学に進むことを決意しますが、園子は東京にするか信州の大学にするか迷っています。

このぐらいで30分ぐらいのストーリーでしょうか?いいドラマだったのでぜひ見てほしいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

細かい所までありがとうございました。おかげさまで、いまではすっかりハマっています。

ホントにざっとですよ。

舞台は長野県の松本市の私立高校です。

長瀬君は夜間(定時制)クラスの人で、後のみんなは昼間(普通科)の人です。
昼の人と夜間の人は同じ教室を使っていて、
酒井美紀ちゃんの席を長瀬君が使っています。

で、昼間の人たちは夜間の人たちを
ちょっと見下してる感じで、あまり付き合いたがらないんです。
それを夜間の人たちも分かっていて、
昼の人たちとは、あまり係わり合いを持ってはいけない、
と思っているんです。

こんな感じだったはずです。
記憶があいまいなので、違ってたらごめんなさい。
でも、たぶんあってます。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど。ありがとうございました。

gomamongara さん、こんにちは~☆

> ざっとでいいので、ストーリーをご存知の方、教えて下さい!

下記のURLは如何でしょうか。

【ドラマ「白線流し」概要】

http://www.asahi-net.or.jp/~uq8d-kwjm/hakusen/ga …

ではでは☆~☆~☆
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあったんですね。ありがとうございました。