dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近BUMPの佐倉ライヴの生放送のビデオを見たのですが、
途中でライヴが途切れてBUMPのPV映像に切り替わりました。
うわさでは観客が何かして、ライブが一時中断されたと聞きましたが
何があったのかご存知の人は居ませんか?
一部始終を詳しく説明していただけたらうれしいです。

A 回答 (2件)

ライブ中に、床が約6メートル四方にわたり最大30センチ陥没したそうです。


それでライブは一時中断されたそうですが、けが人がなかったため続行されたとのことです。
その部分が編集されたのではないでしょうか?
 
「BUMP OF CHICKEN 佐倉 ライブ 床」で検索かけたらいろいろひっかかりました(笑) 

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=895997
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!けが人が出て中止にならなくて良かったですね!!!
迅速なご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/07/23 23:06

老朽化と一度に大量の人数の人が飛び跳ねたりしたために床が抜けてしまいました。



抜けた床は3100万円の意味のない税金を使って
最近すっかり元通りになりました(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!