dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人をあるバンドのライブに誘いました。
「目が悪いから前の方で見れるなら・・・」という返事だったのですが、
先日チケットを買ったら451・452番でした(涙)
これって決して「前の方」とは言えませんよね?

でも、前の450人が全員時間通りに来るとも限らないし、
例えば背の低い人なんかは最初からフロア2段目の前列に立ったりもするし、
きっちり451番目ってわけでもないと思うんですが・・・。

Zeppは1年に1回ぐらいしか行かないので、
会場の広さの感覚などが今はハッキリと思い浮かびません。
この番号だと、前から大体何番目ぐらいに立てると思いますか?
(もちろん無理に押したり割り込んだりはナシです。)

好きな人はZeppに行った事ないので、
たぶん番号聞いただけで「え~」って言いそうな気がします・・・。
なので、何とかしてまぁまぁ前の方で見れると説き伏せたい(?)のです。
実際中に入ってしまえば立ち位置など大して気にせず、
きっとライブは楽しんでくれると思うので、
とにかく「行く気」にさえなってくれれば、と思います。。。

Zeppによく行く方は451・452番をどう思いますか?
前から何番目ぐらいで見れると思いますか?
変な質問ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

先日、Zepp福岡ではちょっと珍しい全席指定のライヴに行きましたが、椅子が30席横に並びます。


たぶん立ち見なら横に35~40人は並べるでしょう。
満席で2000人くらいは入れると思いますので、じゅうぶん真ん中よりは前では観られますよ。
お客さんの入り具合にもよりますが、両端側に位置取りすると、ライブが始まったときに若干前に移動しがちなので、より近くで見られるでしょう。(センター付近だとあまり前には動けない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横に35~40人ぐらいなんですね。
私としては前から10番目ぐらいには立てれば・・・と思ってたので、
こちらの回答を見て安心しました。
何とか力説して彼を丸め込みたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/24 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!