アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCの初心者です。 本当にインターネットでホームページを見るのは楽しい事です。 せっかく開いたのだからと思い 「お気に入り」へどんどん 追加をしています。 一応 フォルダーを作って 整理をしているのですが フォルダーの中の整理に苦労しています。  時間をかければよいと思いますが・・・  簡単な操作で 「あいうえお順」や「ABC順」には ならないものでしょうか? 
(探しやすく)

PCは 2000年モデルの FMV DESKPOWERです。

A 回答 (2件)

IEだったら、メニューバーの「お気に入り」をクリックして、お気に入りをドロップダウン表示させます。

そのあと、フォルダやURLにカーソルを乗せて右クリックするとポップアップメニューが表示されます。
その中の、「名前で並べ替え」をすると名前順に並びます。

お試し下さい。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事有り難うございました。

名前がお近いので(拙者 project-k3 と申します)言うなれば『親戚』ですかね? 親近感が沸いてきます。

モヤモヤが解決して スッキリしました。 有り難うございました。

• 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

色々と確認をしなければなりませんね(過去にこんなにもあったとは m(__)m ) 勉強になりました。

お手数をおかけしまして スミマセンでした。 本当に有り難うございました。