アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。初めて質問させていただきます。
とある事情で新しい人生を歩んでいこうと思い、指輪でもはめて心機一転しようと思っているのですが、調べてみてもブランドの数が多すぎたりしていまいちよく分かりません。希望としては、誕生石を入れることができ、日常生活で常にはめておけるあまりごつごつしていないプラチナ製orシルバー製で3万円以下のものが欲しいと思っています。何かお奨めのブランドor製品はないでしょうか?また、男性は男性用のものをつけないとダメなのでしょうか?
かなり個人的な質問ですが、なにとぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私もno1の回答者さんと同じで男性は少し大きめの指輪のほうがいいような気がします。

(Justin Davis,royal orderとか)
あと、男女兼用、もしくは男性用のものをつけたほうがいいと思いますよ。もしリーズナブルでシンプルなデザインを望んでいるなら私は4℃をお勧めします。
ペア以外女性用ですが、サイズがあって、それでもかまわないならぜひかわいいデザインがあるので一度しらべてみてはどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!4℃で調べてみたところ、気に入るものが見つかりました。実際に店に行ったりもして、検討したいと思います!

お礼日時:2005/07/21 08:58

大学生(男)なんですが



誕生石は入れれないと思うのですが。
ティファニーのリングはいいと思いますよ。
僕自身もしてるんですが、さりげなさがイイ 笑
アトラスリングはワイドとナローがあるんですが
どっちも好きです。

男性用女性用とかはあまり気にしてないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どちらかというと女性用のほうに心が惹かれるものが多いので、女性用も見てみます!

お礼日時:2005/07/21 08:57

私は女で大学生です。

私の好み的にはゴツイのはちょっと・・・はじめはシンプルでシルバーがやっぱ1番ぶなんだと思います。値段ははっきりとはわからないけど、カルティエなんかはおしゃれぽいし、メンズも種類あるから一度お店覗いてイメージ膨らますのもイイんじゃない??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もゴツイのはちょっと躊躇してしまいます。まずはお店を覗いてみることにします。

お礼日時:2005/07/21 08:55

メンズのリングはややゴツイ方がいいですよ。

細いと女性物と思われますし、変形もしやすいです。
プラチナリングは品位はPT900がほとんどで、シルバーはAg925です。もうこの時点で地金の差が値段に生じます。
さらに石が入りますからね。
初めてのリング購入なら、やはりシルバーからいいのではないですか?シルバーなら3万以下なら選べますからね。
ただ、ブランドとなると、これまた値段が・・・・・。
実際にショップに入って見ることを薦めます。デザイン、石の大きさ、リングの太さ、形状により値段も変るので。
いろいろ見て周って情報を得る事も必要ですね。
石を入れてあるのなら、石留めは彫り留めにした方がいいです。爪は出っ張って邪魔になりますし、女性っぽいです。メンズはややゴツイものを選び(腕の太いもの、幅のあるもの)ましょう。常日頃、着けるのであれば変色は関係ないでしょう。腕の太いものを選ぶ事により、変形も抑えられます。
店員に「メンズのリングで、こういう石が入ってるもの」と言えばいくつか見せてくれますよ。
もしくは自分で選んで着けて見てください。

参考URL:http://www.howclub.com/index2/shopping/yubinoimi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!一度ショップに入って見てみます。

お礼日時:2005/07/21 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!