アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学のゼミに好きな人がいます。その人は私をゼミ長に推薦してくれました。ほぼ毎日ゼミのことでメールしています。電話もしました。その時、好みの子の話になって「がんばってる子好き」と言ってました。
ゼミ中は私に向かってヘンガオしたり、進んで意見を出したりしてくれて私を助けてくれます。この前のゼミコンの夜、好きな人から私の家に泊まりたいと言って泊まっていきました。(2人きりじゃないし、自宅生で泊まるとこなっかたみたい)二人でゼミコンの反省を話していると、がんばってるのはわかるよって言ってくれました。(上記参照)二人きりになった時、私はベッドの上にいて好きな人もベッドにいて嫌そうじゃなかったのが以外でした。ベッドの上で二人きりって・・・
前にバレーやったときもかなりバカにされたし、泊まった日にも言われました。占い見てて彼氏できねーよともいわれました。他の男に聞くと厳しい事いうのは気を許してるって。他の子の話を聞く限りでは、私にだけ厳しいみたい・・・私のことだけ名前で呼ぶし。けど、自分からは話かけないけど話かけられれば誰とでも話す人。女の子にも誕生日カード書く人。その人のことイイと思っている人も多いみたい。
嫌いな子の家になんか普通泊まりませんよね???期待してもいいのかなぁ???マジ大大大大大好きなんですよぉ~

A 回答 (6件)

なにも言葉がでないですよ・・・笑

も~、好きに決まってんじゃーん!!
    • 0
この回答へのお礼

みんな優しい人ばっかり!!!ちょっと自信がつきました。ありがとうござます♪

厳しいこと言いますが人の気持ちなんて本人にしか分かりませんよ。

それかあなたが聞くしかありません。

その人に会ったことすらない人の気持ちがアドバイザーに分かるはずがないので・・・
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・自分でがんばっていきます!!

もう・・・。

それでなんとも思ってなかったら彼はよほど神経がおかしな人です。

当然の答えですが、
彼もあなたのことが大大大大大好きみたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったらマジハッピィーーーーーーー!!!
今の関係を壊さずに、相手の気持ち探れる方法ないですかね???けど、久しぶりにできた好きな人だしもっとこの恋を大切にしたい気もする。その人の性格が大スキだから、4年間思い続ける自信あるもん☆★☆

というか「両思いじゃないですね」ってここで言われたらどうするつもりだったの?諦められるほどの好きじゃないでしょ?

大好きなら頑張ればいい!!!(^^)

といっても文章読んだ限りではかなり好意を持ってると思いますよ。私は彼ではないし、彼の性格や生き方を知らないので期待していい…とまでは気軽に言えないけれど。
    • 0
この回答へのお礼

私はその人のこと大スキだから、両思いじゃなくてもスキでい続けるけどつらそう・・・↓
そうなのかなぁ~なんかみんな応援してくれていて調子乗っちゃうよぉ!!!彼女ができる前に自分の気持ちは伝えたいんだけど、今の関係を壊したくないから、なにもできないよぉ。ってモジモジ考えちゃうのが悪いとこなんだよねっ
もう1つ質問!メールはかなり長文で、すぐ返してくれるけど必要以上にはしないし送ってきません。男の子ってそういうもの???

間違いなく両想いだけど、たぶん彼はそのまま進展しないタイプですよ。

泊まったことについては「みんなと」だから特別な意味はないと思いますが、
周りの友達と比較しても「あなただけ」ってことがそれだけたくさんあるんだから

気付けよ・・・(笑)

って思っちゃいました。(失礼)
ちなみに私も含めて多くの男はメール無頓着な人が多いです。
長文即返信や絵文字メールは特別な人にしかしません。(断言!)

なので、貴方からアクション起こしてください。この先彼の存在が、

・大学時代の大切な友達
・彼氏

どっちになるかは貴方次第。

この回答への補足

カレは自分でも告白とかはできないって言っていました。告白する女の子をすごく褒めていました。
あと、今までいいなぁ~と思った子の方からメールを送ってくると言っていました。その人とメールが始まったのは、私から送ったんですけど・・・関係ないですよね?

• 0

お互い好意をもっていて付き合う前の一番楽しい時期ではないでしょうか?

告白できない彼ということで、あなたから告白しないと
正式なお付き合いとはいかなさそうですね。
ちょとあなたのテンションが高すぎるのが気になりますが
くれぐれも彼と温度差を作らないようにね(笑)

勇気がいると思いますが彼に告白するか、今のこの関係をもう少し楽しんで駆け引きし、彼に告白させるようしむける(言葉が悪いですが)ようにするのもいいですね。
「○○くんて、彼女募集中?」「好きな人いるの?」など
核心をついた質問をしたら彼だってより一層あなたを意識すると思いますよ。
頑張ってくださいね!
    • 0