アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MSDとはどのような物で、大きさは何cmあるのでしょうか?
また、値段はいくらぐらいするのでしょうか。
最近スーパードルフィーが綺麗で良いなぁと興味はあるものの、色々と種類があるようで私にはさっぱり解りません。
ご存知の方がおりましたらお教え戴きたいと思います。

A 回答 (1件)

サイズは、


身長/43cm
背丈/6cm(鎖骨から腰迄)
背丈/22cm(膝迄)
バスト/18cm
ウエスト/16cm
ヒップ/20cm
手首回り/5.5cm
袖丈/15cm
腕付け根/9cm
肩(片側)/3cm
頭/22cm
股下/6cm
手のひら回り/8cm
です。
MSDには、大きく分けてスタンダードとフルチョイスがあります。また、スタンダードの中でも、半完成品(組み立てとメイクが施されています。)と組み立てキット(パーツがバラバラで入っていてメイクはされていません。)があります。
お値段は、
http://www.volks.co.jp/jp/goods/index_goods.aspx …
を参考にしてくださいね。
フルチョイスは、ヘッドや手足のパーツを選択して、
自分の思い通りの子がオーダー出来るシステムです。
メイクはプロの方がされます。
ヘッドや手足の種類は
http://minisd.hp.infoseek.co.jp/MSD_date/index.h …
http://www92.sakura.ne.jp/~yas/pate/head/head.html
を参考にして下さい。お値段は、\46000です。
良いお迎えになるといいですね。

参考URL:http://www.volks.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに詳しいご回答・そしてURLまで有難う御座います。
初心者にもとても分かり易くお教え頂けて嬉しく思いますm(__)m
お値段はミニでも結構行くのですね・・・。
お迎えは当分先になりそうですが、ドールのことが少し解り嬉しく思います。
有難う御座いました(*^_^*)

お礼日時:2005/07/20 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!