dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルのままなんですが、
・DVDで再生できる
・ひとつのアングルから映されている
・水槽の魚が泳いでいるDVDを探しています。
イメージ的には魚八景シリーズが近いのですが
これはパソコンでしか再生できないので・・・

一応イメージとして魚八景のアドレス置いておきます。
http://softplaza.biglobe.ne.jp/shop/necic/s8/?AD

みなさなよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

アクアリウム・ライフ 水槽を彩る熱帯魚と水草の小宇宙


http://www.synforest.co.jp/dvd/SDA12/?mode=list& …

ネイチャー・アクアリスト天野尚の10パターンの水槽レイアウトが織りなす“ヒーリング&クール”な世界観を再現した“アクアリウムDVDの完全決定版”!
とあります。

(参考URL)が発売元のシンフォレストですので問い合わせてみてはいかがでしょうか。

「金魚の映像DVD」
http://www2.ocn.ne.jp/~bigface/catalog.dvd.wide. …

というのもありました。

参考URL:http://www.synforest.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が送れて申し訳ありません。
金魚の映像DVDなのですが、
できれば、金魚よりも熱帯魚のほうが・・・
でも希望のにはかなり近いというか
魚さえ熱帯魚なら希望のものでした。

有難う御座いました。。

お礼日時:2005/08/04 11:45

#3です。

すいません、#2の方の回答でもうご存知だったようですね。

ちなみにDVD「ファインディング・ニモ」のバーチャル水族館は作品と同様にCGで描かれたもので「サンゴ礁」「テーブル珊瑚」「魚の群れ」「ドロップオフ」「イソギンチャク」「クラゲ」「海底の砂地」が収録されています。

 どれも数秒ほどの映像を繰り返しているものですので(映像的にはつながって見えます)非常に単調な映像です。

また水族館とありますが、海の中の景色ですので残念ながら「水槽」の雰囲気は無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさまありがとうございました。

結局、アクアリウムを購入しました。
またなにかりましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2005/08/04 11:46

こんにちは。



ADAも出してますね。
内容は知りませんので、ご参考程度にどうぞ・・・

参考URL:http://adana.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「アクアリウム・ライフ」というやつでしょうか?
とりあえず、電話で聞いてみると・・・
水槽を写しているという点ではOKなのですが
ひとつのアングルという点ではだめみたいで
ズームなど多アングルからの撮影みたいです。

でも近い感じはします。
ありがとうございました。。

お礼日時:2005/07/20 14:13

ディズニーのファインティングニモのDVDには、バーチャル水族館がおまけに付いてます。

何種類か入ってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映像特典
■バーチャル水族館
ですね。
どんな感じなのか確認できればいいのですが・・・
出来れば本物の魚が泳いでるほうが嬉しいです。

お礼日時:2005/07/20 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!