プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デスクトップパソコンなんですが、スピーカーから音が出ません。たまに出るのですが今は出てません。何か音を消す操作をしてしまったのでしょうか?

A 回答 (2件)

 イヤホンかヘッドホンの端子はありますか?


それらを使ってみて、音が出るか出ないか確かめてみてください。それで、音が出るのであれば、スピーカーか接続やコードの問題です。音が出ないのであれば、内部の問題と思われます。たまに音が出る、とのことですので、接触不良がもっともあやしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電源を全部落としたら音が出るようになりました。ご回答有難うございました。

お礼日時:2005/07/20 21:46

スピーカーのコードの接触が良くないのでは?


埃がたまってるとか・・・。
そのスピーカーって外付けですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電源を全部落としたら音が出るようになりました。ご回答有難うございました。

お礼日時:2005/07/20 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!