プロが教えるわが家の防犯対策術!

ローライズのパンツを履いてベルトをすると、
骨盤(?)、腰の両脇の出っ張っている骨が痛くて歩けないほどです。
歩くたびにベルトにあたって・・・。
腰の骨が出ていると思うのですが、
どうしたら直りますか?
また、そういう人はベルトはどうしているのでしょうか?

A 回答 (2件)

 私も骨盤が出ているため、腰も痛くなるし、パンツ選びは苦戦します。



 私の話ですが、以前絶えれなくなって整骨院に行って『バキッ』とやってもらいました。。。
しばらく通院しましたが、今大分楽になりました。
なので、ぜひ、そんなに辛い思いをされてるなら私も是非、整骨院へ行くことをお勧めします。また、アドバイスももらえます。
 例えば、座るときに足をくまない、 寝るときはなるだけ上を向き、骨をまっすぐにする癖をつけるなど。。。

 話はずれましたが、そんな感じで私はローライズのパンツをはくときはベルトの変わりに腰に服を巻いたりしています。 しゃがんだときにパンツが見えるのにも抵抗がありますが、これならその心配もないのであんしんですよ(#^.^#)
 良ければ一度試してみてください<m(__)m>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
整骨院ですか。。。
自分が他の人より出ているのかなぁ?と
まずわからなかったのですが、
痛いと言う人が少ないとなると、やっぱり人より出ているんですよね。。。
考えてみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/21 19:44

私も同じですのでお気持ち良く解ります。


多分、骨盤が出てるんですよね?
で、ベルトがあたって擦れて痛いってやつですよね。

どうしたら治るのかは、「姿勢」らしいですよ。
姿勢が悪いと骨盤が歪んで出ちゃうらしいです。
私も姿勢を良くする様に気をつけています。

解決にはなりませんが痛いなーとか思いながら履いちゃってます。でもベルトはゆったり飾りって感じで、パンツもピチッとしすぎないものにしてます。

でも、痛くて歩けないって程だと結構辛いですよね。
整体に行く事をお勧めします。
少しは改善されると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
姿勢には気をつけているつもりなんです。
また、骨盤を矯正する椅子にも座っています。
整体に行ってみようかなぁ、と思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/20 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!