アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末、スカイメイトを使って東京に行こうと思ってるのですが、
JALもANAもスカイメイトの最大割引率が約50%って書いてあります。
これは、たぶん時期によって割引率が変わるという意味だと
思うのですが、実際には割引率にどれぐらいの幅があるんですか?
ピーク時には、普通運賃とそれほど変わらなかったりとかするんでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

ちゃんと書いてあったよ。


通常約50%、忙繁期約35%ですね。

JAL:
http://www.jal.co.jp/dom/rates/rule/r_skymate.html

ANA:
http://www.ana.co.jp/sales/dms/sales_guide/skyma …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですね!
じゃあ得割のほうが安いですね☆
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/25 15:18

約というのは路線によって割引率が違うからです。

繁盛記はさらに率が下がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

路線によっても違うんですね~。
わかりました。
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/07/25 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!