プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学3年のこどもをつれて海に行くつもりですが、当日の天気で泳げなくても磯遊びが出来るような場所をご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

大洗周辺はどうでしょうか?


周りに色々な施設があります。
「アクアワールド・大洗 」もあります。

参考URL:http://www.town.oarai.ibaraki.jp/~kankou/play/,h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

資料のサイトも教えていただき有り難うございました。
こんなに遊ぶところが多いと日帰りがもったいない気がします
家族で検討してみます。

お礼日時:2005/07/22 12:18

ひたちなか市の阿字ヶ浦海岸なんてどうでしょう?


白亜紀層海岸は「恐竜が住んでいた時代の石だよ」なんて話が親子でできでば、楽しいと思います。

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~miur/points/2/ib20.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL有り難うございました。子どもに話す資料にしたいと思います。
こちらのサイトは本当に多くに方に力を貸していただき助かります。

お礼日時:2005/07/22 12:23

茨城県と言えばやはり大洗海岸ですよね。


小さい時水戸に住んでいたのでよく行きました。那珂川でも遊べますよ。
少し北の阿字ヶ浦も良いですね。
茨城に住む兄は、子供達を霞ヶ浦によく連れて行くそうなので、子供たちも楽しめるところがあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事有り難うございました。霞ヶ浦は考えていませんでした是非参考にしてみます。

お礼日時:2005/07/22 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!