プロが教えるわが家の防犯対策術!

叶姉妹は胸の90%ぐらいを露出して公衆の前に出てますが、法律的には許されるんでしょうか?

ちなみにどこまで露出して公衆の前に出て良いのでしょうか?

ちなみに俺が超短パンを履いて両方のタマタマを半分ぐらい出して外出したら多分捕まると思うのですが
それと叶姉妹のやってる胸の露出との差がわかりません。なんとなくわかりますが、なんだか解せない部分があるので、何が違うのか教えてください。
※叶姉妹のは綺麗で俺のは汚いというのと、それに類似する答えは無しですが、面白ければOKです。

A 回答 (12件中1~10件)

乳首と陰毛さえ出ていなければいいんじゃないでしょうかね。

たぶん。

男のタマは駄目でしょう。性器の一部ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ!じゃ本当に乳首と陰毛だけ隠した服でもありなのか?(現実はそんな服無いけど)

お礼日時:2005/08/08 21:53

乳首が出てなきゃセーフでしょう。



タマタマは外性器だからアウト。
公然わいせつ罪。
汚い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええっ!じゃあ南米のお祭り(?)みたいに乳首だけ隠してゆっさゆっさでもありなのか?
タマタマは性器か・・・

お礼日時:2005/08/08 21:55

他の回答者の皆様と同じ意見です。


ところで男性は乳首が出てても問題無いですよね。
ということは男女平等が叫ばれる今なら、女性も乳首を出して路上を闊歩しても許される…ということは無いのでしょうねきっと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

う~んと、男女乳首露出機会均等法ってとこか。
(俺はバカだ TT)

お礼日時:2005/08/08 21:57

叶姉妹の肌を見てください!


凄く綺麗でパールっぽいものを塗ってキラキラしていますよね
お金をかけて肌を磨いていますよね

よって、貴方もエステ行って、何十万(何百万かも)とお金を使ってたまを綺麗に磨いてキラキラしたら露出していいんですよ
きっと

…うそです、ごめんなさい
20歳の娘がノル話題じゃないですよね~
でも、何だか面白い質問でしたのでノッちゃいました(笑)

別に叶姉妹じゃなくても、最近は露出過多な女性が多いですよね
女性は美しい肌を見せたいし、(一部の)男性は見て喜ぶのだし、良いんじゃないですか?

ちなみに男性が下半身露出しても誰も喜びませんから

私としては、みかさんの状態が良くキープできているなぁと感心しますよ
動いたとき、ポロンということはないのかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポロンか・・・デロンって感じだと思うな俺は。

お礼日時:2005/08/08 22:00

思わず笑ってしまい、しばらくしてもジワジワとおかしさがこみ上げてきています。

長短パンで両方を半分くらい出してって・・・あはははははは。

それにしても私も同意見です。たとえ乳首が見えてないからといって、あの格好でふっつーに真昼間、住宅街を歩けはしないでしょう。いくらキラキラとパールが光ってても、もし家の前に通りなんかで見かけた日には私もかなりギョっとするし、お年寄りや心臓の弱い方には危険ですし、子供にも目の毒です。

というわけで迷惑法に引っかからないのでしょうか。
あれはメディアに出ているからこそ、許されているのだと思います。でも、あのまんまで高級スーパーマーケットなんかで缶詰買っていそうですね。

回答になっていなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやあ変な質問ですいません。

お礼日時:2005/08/08 22:01

何年か前にシースルー着て、下着はつけないで乳首が見えてるファッションしている人いましたよね?


女性でも上半身は捕まらないのでは?
ヘアーが出てなければOKかと・・・。
(ヘアーを剃ればOK?って事はナシですよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお。そのファッション流行らないかなぁ。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/08 22:03

#2です。


丸出しでも乳首だけなら捕まりはしないと思います。
せいぜいで職質→厳重注意でしょう。
シースルーは丸出しじゃないのでセーフだと思います。
職質は受けるかもしれませんが。
ヘアーの方はそれだけならセーフだと思います。
ヘアーは性器でないし、
ヘアヌードはわいせつ罪では取り締まらない慣例も定着していますから。
素っ裸ならヘアーで隠してようが問題でしょうが。
よく考えたら微妙な問題なんですね・・・w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビミョーですか。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/08 22:04

乳首だけ隠れるビキニはOKみたいですよ。



なので叶姉妹はもうちょっと出しても大丈夫でしょう。

質問者さんの短パンは危険だからじゃないですか・・?
外敵から身を守るためにやめておけ、と。
そんなところでは・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり乳首の露出がボーダーラインですね。
でも私の○○○○を狙う敵がいるとは・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/08 22:06

大丈夫でしょうね、公衆の面前で露出を目的に公開してないので罪はないと思います。

でも、全裸はだめでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも露出が目的かどうかは本人の意思だからなぁ
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/08 22:17

こんにちは>jeen_nsbさん



あの程度なら放送ラインにも引っかからないし、どの時間帯でも放送して大丈夫かと思います。
基本的にあの方たちの衣装はフォーマルドレスですから・・・
あれがアカンかったら社交ダンスの試合を放送できませんよ。
「うわっ☆」と思うのは単にデカクて目立つからです。
無かったら露出してるのさえ気づかないかも。。。
叶姉妹はギリギリの露出で商売してますけど、一時期の杉本彩に比べたらかわいいもんですよ。
下品じゃないので見た目も見苦しくないので私は好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォーマルドレスって・・・
いつも着てるけどTPO間違えてるのか?
しかも俺には上品には見えないし・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/08 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!