アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、長島スパーランドに行こうと思っているのですが、調べたり旅行会社に行ってもいつも決まったホテルが3つ出てくるだけです。
この他にもホテルがあると思うのですが、近郊のホテルをご存知の方おられませんか?
2人で車を使用して行くので、少し離れていても問題はないので、お勧めのホテルがあれば宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

決まったホテルが3つは、長島スパーランド内にある「ホテル花水木」、「ガーデンホテルオリーブ」、「ホテルナガシマ」のことだと思います。



> この他にもホテルがあると思うのですが、

友人宅が長島スパーランドの近くにあるので、その近辺を頭の中で思い出していますが、その近辺にはラブホはあっても、シティーホテル等はなかったと記憶しています(宿泊施設を求める必要がないので気にしたこともありませんでしたが)。

長島スパーランドから少し離れて、木曽川を渡った三重県桑名郡木曽岬町には
木曽岬温泉があり、ホテル木曽岬
http://www.onsen-hot.com/tokai/mie/kisozaki/top_ …
というところがありますが…。

ほかに長島スパーランドの近郊で宿泊-と考えると桑名、次いで四日市になるでしょうね。

#2さんのおっしゃっている「セントラルタワーズ」とは、「名古屋マリオットアソシアホテル(http://www.associa.com/nma/)」のことだと思います。「宿泊費は高くても大丈夫」ということでしたら、来週でも一部の日には空きがあるようです(空室紹介:http://rsv.ihonex.com/cgi-bin/ihonex3/room_shoka …)。
ご参考までに。
    • good
    • 0

三重県民です。

長島スパーランドで学生の時バイトもしてました(笑)
長島温泉の敷地内ではなくて、近郊の場所がいいんでしょうか?
近郊でも観光も兼ねて宿泊できるところがいいんでしょうか?
長島温泉敷地内の隣は伊勢湾岸自動車道 湾岸長島インター があるので、名古屋方面や四日市・鈴鹿方面への移動も楽です。
一番近いとなると普通のビジネスホテル・シティーホテルでしたら桑名駅前に4軒あります。
「桑名シティーホテル」「パークホテル」「セントラルホテル」「桑名グリーンホテル」です。 

観光も兼ねて・・・というならば、オススメはNo.1さんにもあるように湯ノ山温泉ですね。
長島温泉とは違って、御在所岳という自然の中にある温泉地です。
(テレビドラマでも使われてたりしてました!)
長島温泉から高速を使えば30分ほどで到着すると思います。
御在所岳ロープウェイ、日本カモシカセンター、蒼滝 が有名です。
宿泊施設もたくさんあるので検討してみてください☆

湯ノ山温泉の公式サイト、載せておきますね。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/yunoyama/
    • good
    • 1

地元の人間です。


長島スパーランド内にオリーブと,ハナミズキという2つのホテルがありますが、決まったホテルというのは恐らくその2つでしょうか。(ハナミズキはかなり高額のホテルです。あと一つはどこかな。)
長島周辺は、たいした観光スポットがないためおすすめできるようなホテルどころか、観光ホテル自体がありません。
名古屋のセントラルタワーズはどうですか。
夜景もきれいですし、飲食街も充実してます。レストランバーもあります。
下には、ハンズや高島屋なども入っているので買い物もいいですよ。
長島までは高速にのって30~40分くらいです。
交通の便もいいですよ。
    • good
    • 0

長島スパーランドの目の前から高速道路に乗れますので


湯ノ山温泉のホテルを探したらいかがですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!