dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無料で使えて、直リンができるアップローダーを教えてください。
上書きもできると嬉しいです。
画像置き場として使用できるHPスペースでもいいです。

A 回答 (3件)

無料となると、その経費は広告でまかなうことになります。

したがって、画像だけを他のサイトなどに直リンさせるとなると、負担だけが重くなり、広告収入が入らないため、どこでも禁止されています。有料のサーバーで、画像置き場としての利用可能なところからサイトのスペースを借り、簡単なものでも良いのでサイトを作り、残りのスペースを画像置き場にする。それしか方法がないと思います
    • 0

TOPページを作り 画像をページに貼り付けて TOPからリンクを貼っておけば とりあえず削除される事はないでしょう? 

• 0

条件の意味が曖昧です。

アップローダーだけでは何を指しているのかわかりません。
レンタル掲示板でアップロード機能のついているものなのか、レンタルアルバムのことなのか。
「直リンク」というのは具体的ですか?
素材屋のHPからそのまま画像のリンクをはるという行為なのか、それとも借りているサーバーから呼び出す意味でのリンクをはるという行為なのか。
前者であれば素材屋の規約で違反になる場合が高いのでやめた方がいいでしょう(素材屋によっては法的措置を取れるところもあるので)
後者でしたらサーバーが画像呼び出し対応か確認をしないと意味がありません。

また、画像置き場としてサーバーを使用することは私の知っている範囲では基本的に禁止となっています。
利用規約に明記されていますし、サーバーの種類によっては画像呼び出しが出来ないところもあります。
どうしても画像置き場としてサーバーが欲しい場合は自宅でサーバーを組み立てるしかないと思います
自宅サーバーより遥かに安く済ませられるのはpocheというものなので、そちらも検討してください。
    • 0