アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
やらせ番組を教えてください。少し怪しいものから絶対と言えるものまでOKです。
大体分かりましたら、締め切りますので早めにご回答お願い致します。

A 回答 (13件中11~13件)

やらせとは逆の意味で「キスいや」もあやしいと思うことがよくあります。

特に三角関係ならぬ、四角というかダブル浮気とか・・・出演する側がシナリオ書いて出てる気がします。
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。

>やらせとは逆の意味で「キスいや」もあやしいと思うことがよくあります。
特に三角関係ならぬ、四角というかダブル浮気とか・・・出演する側がシナリオ書いて出てる気がします。

キスいやは観た事ありませんので何ともいえないのですが、CMでほぼ毎回宣伝?っていうか三角関係ならぬ、四角というかダブル浮気とか的な事を聞きますよね。。

レスありがとうございました。

さんまのからくりTV。

会社員などの素人さんも、実はすべて役者さんです。

ご長寿クイズの老人の方はわかりませんが、きっちりと台本ができていてセリフを発言しているだけです。

素人を使ったバラエティは大体がやらせですので、それを分かった上で楽しめれば、別にいいんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

早速のレスありがとうございます。

>さんまのからくりTV。
会社員などの素人さんも、実はすべて役者さんです。

うわぁ~相当手が込んでますね(笑)
これはひどいですね~。。

>素人を使ったバラエティは大体がやらせですので、それを分かった上で楽しめれば、別にいいんじゃないでしょうか。

これは笑っていいとも!もでしょうか?少し残念です。

レスありがとうございました。

「あいのり」?

でも基本的にどんな番組でもカメラを向けられたら多かれ少なかれ演技をしてしまいますから100%ノンフィクションというものは無いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速レスありがとうございます。

あいのりですね。。。
前に一度聞いた事がありましたね。。

>でも基本的にどんな番組でもカメラを向けられたら多かれ少なかれ演技をしてしまいますから100%ノンフィクションというものは無いと思います。

そうですね。
その場合は怪しい番組として思いますので、是非皆さん教えてください。