プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。教えて頂きたくて質問しました。
お盆に彼氏と旅行に行こうと考えているのですが、
暑い所へ行かずに、涼しめるような所へ行きたいと思ってます。

お盆に海に行くのはよくないと聞いたので、
プールが楽しめる所など、涼しくなるような
遊びが出来るところを探してます。

当方兵庫県なので、近畿圏内で探しています。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

蒜山高原とか大山はどうでしょう?遊ぶというよりは避暑ですけどね。



プールで良さそうな所は、、、
メルパール伊勢志摩はいかがでしょう。東海圏ですが。
http://www.mielparque.or.jp/issm/issm01.php
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=886329

近場では大阪弁天町のプールズですね
夕方以降はカップルでいっぱいです。
http://www.eeoyu.com/konamiyu/benten/benten.html


発想の問題ですが、旅行なんてものは、気分転換にどこかに泊まって遊んで帰ってくることが目的ですから、日帰り圏内だって泊まればいいのです。無理して日帰り出来ない場所まで行こうとするから交通費がかかるんです。
・・・という発想で考えると六甲山も候補ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。日帰り圏内でもいいですよね。

彼氏を説得してみます(^^;

プールズは前から私個人がすごく行きたいなと思っているところです。

山の方も涼しくていいかもしれませんね^^

検討してみます。ありがとうございました^^

お礼日時:2005/07/24 00:38

養父の天滝などいかがでしょうか。


結構涼しくてしんどいけど、いいところらしいです。

あとは180度違うけど、六アイのデカパトスが県下では最新最大のプールです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼氏に話したところ、どちらも日帰りで行けそうなので、
県外から出たい・・といわれちゃいました。。( ;∀;)

せっかく教えていただいたのにすみません・・。

室内で遊べるような所か、
兵庫県外で涼しい場所がいいそうです・・。

お礼日時:2005/07/23 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!