アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プールとか遊べるとこ教えてください。
特に安いプールがあるか知りたいです~!

A 回答 (2件)

ここらへんはいかがですか?


 霞ヶ浦総合公園 水郷プール
 砂沼サンビーチ
 龍ヶ崎市営プール
 佐原市民プール
 牛久運動公園

参考URL:http://kids.iiis.ne.jp/ibaraki/pool/http://www.top.or.jp/~satt/ibaraki/poo-sanuma.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!地元は横浜なんですけど、そっちの方に最近別を買ったんですが、遊べるとことか全然わからなかったので。。。
参考にしてみます!

お礼日時:2001/07/26 23:51

土浦の亀城公園の中にプールがあります。


あまり知られていないのか?すいてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!地元は横浜なんですけど、そっちの方に最近別を買ったんですが、遊べるとことか全然わからなかったので。。。
参考にしてみます!

お礼日時:2001/07/26 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!