アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと前になるのですが、深夜に『東京ミチカ』という伊藤裕子さんが主演していたドラマがあったのですが、ドラマ中のBGMがすごくいい曲ばかりでした。何曲もかかっていたのですが、どなたか使われていた曲が何の曲かわかる方はいらっしゃいませんでしょうか?宜しくお願いしまーす。

A 回答 (1件)

東京ミチカ 面白かったですね。



番組サイトのディビジョン1 というところにキャストと音楽情報載ってましたよ。
http://www.fujitv.co.jp/michika/index2.html

あとフジテレビのQ&Aに
一覧が

http://www.fujitv.co.jp/faq/qa/2004/20041004.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え有り難うございました。自分でもネットでいろいろ調べてみたんですが全然情報が見つからなくて正直だめもとで質問を載せたのですが、すぐにお答えが返ってきて感激してます。ありがとうございまーす。

お礼日時:2005/07/22 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!