電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今話題の「電車男」はインターネットから生まれた話と聞きましたが、電車男とエルメスというのは実在するのですか?本当にあった話なんですか?

A 回答 (2件)

それらの話はよく話題に上り、実際に検証を行っている人もいます。


参考URLなどを参考にして貰えば分かると思います。

まぁ、実話と思ってたほうが面白いでしょうけど・・。

参考URL:http://subway.seesaa.net/article/3205341.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か、実話かどうかは、わからないけど、こんな冷めた世の中でだからこそ信じたいし面白いですよね(*^_^*)ありがとうございました☆

お礼日時:2005/07/22 13:22

現代の童話ですよ。

ほんとかどうか追求するのはヤボでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!