プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神様がたった一日だけだけど、自分以外の誰かにしてあげると言われたら誰になりたいですか?
芸能人、有名人他身近な人でもいいです。
なぜ、その人になりたいのか?
その人になったら何をしたいのか?

ちなみに私は女性だったら、柴咲コウ
理由:やっぱりとても美しいと思うので、あんな顔になってみたいです。
とりあえず、写真いっぱい撮って逆ナンでもしようかな?(笑)
男性だったら、サッカーの中田英寿です。
理由:単純に好きだからです♪

A 回答 (15件中1~10件)

森高千里さんです^^♪



一日,江口さんの奥さんになりたいです^^;
    • good
    • 0

私も小野伸二の奥さんになりたいです♪


動いてる小野をまじかで見れて♪
赤ちゃん産まれたばっかりで♪
元モデルのスタイルバツグン♪

あぁ~~考えただけで幸せぇぇ
    • good
    • 0

ブッシュ大統領になって、イラク国民に土下座して謝ります。

    • good
    • 0

私の場合は、若手芸人のヒロシです。


理由は、好みのタイプに結構当てはまるからです。
顔や性格など全てです。
何をしたいかは、やはりネタを言う事でしょうね。
    • good
    • 0

天皇家のどなたかになってみたいですね。

 いったいどんな生活をしていられるのか興味があります。 
    • good
    • 0

ここのサイトの管理人になって、大掃除をします。



長いこと放置してある質問を締め切り、
ほったらかしや喧嘩腰の悪質な利用者をバシバシ除名(!!)し、
問題のある回答や質問をバシバシ削除し、
法律のカテで明らかに間違った回答は専門家の協力を得て削除する。

やれたらさぞかしいい気分♪
    • good
    • 1

私は女ですが木村拓哉さんになりたいです!


結婚して2児の父であるにも関わらず、生活臭を全く感じさせない木村さんの私生活がどんな感じなのか経験してみたいですね。
    • good
    • 2

工藤静香さんになりたいです。


キムタクの奥さんっていうんじゃなくて
生活感があまりないし料理が上手みたいだから
いつもどんなご飯作ってるのか知りたいし
仕事しながら子どもの世話もしてると書いてたので
どんな生活なんだろうと思って。
そしてかなりお菓子食べてるのに太らない体質みたいなのでこれでもかってぐらいお菓子食べまくります。
    • good
    • 0

当然小泉総理。


記者会見を開き「民営化もうええわ。靖国も行かへん。」と発表したい。
次の日どうなる事やら。
    • good
    • 0

 こんばんは。

男女それぞれ考えて見ますね。

女性の場合は、出来れば20代位の若い女性で、普段どんな生活しているのかを見てみたいです。単純に異性のライフスタイルや、その局面局面の心境、感情の流れ、考えている事を知りたいです。

 男性なら断然、竹之内豊ですね。一度でいいからあんなカッコイイ男になって、わ・ざ・と可愛い女の子が集まるクラブとか言って、逆ナンされたい!後、これでもかってくらい、カッコつけたい!!

 30過ぎのアホ親父でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!