アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神様がたった一日だけだけど、自分以外の誰かにしてあげると言われたら誰になりたいですか?
芸能人、有名人他身近な人でもいいです。
なぜ、その人になりたいのか?
その人になったら何をしたいのか?

ちなみに私は女性だったら、柴咲コウ
理由:やっぱりとても美しいと思うので、あんな顔になってみたいです。
とりあえず、写真いっぱい撮って逆ナンでもしようかな?(笑)
男性だったら、サッカーの中田英寿です。
理由:単純に好きだからです♪

A 回答 (15件中11~15件)

天皇家のどなたかになってみたいですね。

 いったいどんな生活をしていられるのか興味があります。 
    • good
    • 0

私の場合は、若手芸人のヒロシです。


理由は、好みのタイプに結構当てはまるからです。
顔や性格など全てです。
何をしたいかは、やはりネタを言う事でしょうね。
    • good
    • 0

ブッシュ大統領になって、イラク国民に土下座して謝ります。

    • good
    • 0

私も小野伸二の奥さんになりたいです♪


動いてる小野をまじかで見れて♪
赤ちゃん産まれたばっかりで♪
元モデルのスタイルバツグン♪

あぁ~~考えただけで幸せぇぇ
    • good
    • 0

森高千里さんです^^♪



一日,江口さんの奥さんになりたいです^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!