プロが教えるわが家の防犯対策術!

って、何か言い換えっていうか、新しい言葉があったように思うのですが、どなたかご存じないでしょうか?

A 回答 (5件)

最近は「タッチタイピング」と言います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の返答ありがとうございました
何か言い換えてたということは知っていたのですが、
何と言い換えてたのか忘れてしまって困っていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/22 23:28

タッチタイピング



じゃなかったでしたっけ?
    • good
    • 0

「タッチタイピング」あるいは省略して「タイピング」ですね。

    • good
    • 0

「ブラインド」という言葉が好ましくないということで、最近は「タッチタイピング」と言いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
解説までつけていただいて、分かりやすかったです。

お礼日時:2005/07/22 23:30

↓「ブラインド」=「目がみえない」ってことで、あまりよろしくないと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解説までつけていただいて、ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/22 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!