プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いろいろな回答をおねがいします!

A 回答 (10件)

仕事で疲れて帰る時に、駐車場に止めてあるお気に入りのポルシェ(仮^^;)を見たとき。


帰りのフェラーリ(仮^^;)の中で、あれこれと空想して夢を見ながら信号待ちしてるとき。
自慢の70インチプラズマテレビ(仮^^;)を見ながら、風呂上がりのビールを飲んで、家族が誰も聞いていないのに、ベラベラと2・3時間喋っているとき。
    • good
    • 0

中学の時の友達と6時間、サイゼリにいて話してた時です。



お腹を抱えるほど、爆笑しました!
    • good
    • 0

旅行の準備をしている時です。



因みに最悪な時は旅行から帰って来た時かな?
    • good
    • 0

買い物してる時


カフェで美味しいケーキと紅茶をいただいてる時
    • good
    • 0

友達とショッピングしたりご飯食べに行ったり(とくにバイキングなんていくと楽しい^^)


カラオケ行ったり^^
友達といるのが一番楽しい。

旦那とお出かけも大好きです^^
旦那とは旅行行ったり海とか川とかに泳ぎに行ったり
友達とは違った楽しさです。
    • good
    • 0

のろけてもいいでしょうか?(笑)



彼女といる時ですね^^ 遊園地とかそういうような特別な所に行かなくても,普段一緒にいる時が楽しいです。

俺が好きなRAG FAIRの歌で「君と過ごすこの瞬間をいま幸せと名づけよう スプーン一杯の出来事で今日も笑って」って歌詞があります。まさにその歌詞
を聴いた時俺らの事だって思っちゃいました(笑)

以上のろけてすいませんでした^^;
    • good
    • 0

眠りにつこうとしている時ですね。


野島伸二の「人間失格」で、堂本光一が眠りつづけるという病に陥りますが、私もそうなれればと願います。
眠ることによって、一時的に自分の生を見ない状態を味わえる。自分を意識しない状態。素晴らしい。
そして、体も休まります。
    • good
    • 0

なかなか買えない欲しい物(パソコンとか、車のパーツとか)を手に入れて弄ってるところを想像することです!

    • good
    • 0

回答になっていないかも知れませんが、


自分のしたいことをしている時です。

自分のしたくないことをしている時は、たとえ1分
でも苦痛に感じる時があります。
    • good
    • 0

もちろん!寝てるときです。



人間は寝ないと生きていけません。

そうおもいませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!