アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません単純な質問です。

次長と係長は通常どちらが偉いんでしょうか?
お暇な方、教えてください。

A 回答 (3件)

普通


部長~副部長・次長~課長~課長代理~係長~主任~平

じゃないのかな?

大企業になればなるほど
課長補佐、課長代理とか細かくなっていきますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のお返事有り難うございましたm(_ _)m

お礼日時:2005/07/22 17:31

一般的に係長<課長<次長<部長ではないでしょうか。


まあ途中に色々役職をつける場合もありますが(係長補佐とか・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事有り難うございましたm(_ _)m

お礼日時:2005/07/22 17:31

うちでは


係長→課長→次長→部長の順でえらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2005/07/22 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!