電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブログを書いていたら、いつの間にか上書き入力になってました。
挿入で入力したいのですが、どのようにすればいいのかわかりません。
(パソコン初心者なので・・・)
どなたか教えていただけないでしょうか?
お願いします。

A 回答 (2件)

キーボードの右上の方にある[Ins(ert)]キーを押してみてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。
そうですか、そのキーを押せばいいんですか・・・
どうもありがとうございました。(_ _〃)

お礼日時:2005/07/22 20:55

たぶん、Insertボタンを押せば大丈夫だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。
そのキーを押せば戻るんですね。
どうもありがとうございました。(_ _〃)

お礼日時:2005/07/22 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!