アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その不倫を、終わりにした時の理由を聞かせてください。 又、どんな時に、別れようと思いましたか?

A 回答 (9件)

拝見しました。



終わりにした理由:当然の事ですが奥様を本当に大事にしている事が判った時。
(奥様との旅行を内緒にされていた。保険証の扶養には奥様が入っていて
その恩恵を彼の収入から受けていると感じ)
それと重なって今の愛君とは別の男性にアプローチを掛けられていました。
それで自分の本当の幸せの為にも別れるのはもう今だな、と思ったからです。

今はこれでよかったと本当に思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったですね!
お幸せに☆
やはり、妻という立場は強いのですね。

お礼日時:2005/07/24 12:00

不倫が本気になってから、何度も別れようとしましたが、私も彼もしばらくすると、たまらなくなり連絡をとって復活してしまいました。



こんな関係ではいけない、っておもいつつも二人だけでは別れるきっかけが見つからなかった矢先に、私たちの関係に気づいてしまった奥さんが「自分が悪いから、あなたが不倫する」って自分を責めて泣いたそうです。

結局二人だけでは、私も彼も甘えがあって別れることはできませんでした。
奥さんには本当に辛い思いをさせてしまったこと、自分たちだけで解決できず、最終的に巻き込んでしまったこと。
そんなことになってしまった今、私ができることは「とにかく彼にもう連絡しないこと。」だと思って必死に連絡したい気持ちを押さえています。

結局承知の上で始めた関係ですから、自分たちだけで解決するべきだと思います。
他の人を巻き込まないために。

相談者さんの気持ちが、冷めてしまっているゆえの質問かわからなかったので、もしかしたら的外れかもしれませんが、
好きなのに別れた私の場合のきっかけと理由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/28 23:47

奥さんの悪口を言う人は最低ですよ。

それで優越感なんて感じてはいけないと思う。

私はその時点で見限ります。

私が別れようと思ったのは、やっぱり自分が苦しくなったときですかね。普通のカップルにあこがれます。

相手の家庭のこととか、色々。
普通の恋愛でもつらいことは多いけど、できれば不倫では悩みたくない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/28 23:48

終わりにした理由は‥いろいろあります。


・ずっと一緒に居られないから。
・性欲の捌け口になっていると感じたから。
・束縛された。「浮気するな」と言われた。(妻子持ちに言われたくない)
・妻の悪口を言うようになった。
・「もっと早く出逢いたかった」みたいな事を言っていたのに
過去にも浮気していた事が分かった。
・愛想が尽きた。

過去にしていましたが、不倫をする人に対しては嫌悪感があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
妻の悪口を聞かされて、反対に愛されてると思うことはなかったんでしょうか?束縛というのも・・・
受け取る相手によって、感じ方が変わることもあるんでしょうね。
奥さんには、バレませんでしたか?

お礼日時:2005/07/24 12:06

会う度エッチばっかりで、ろくに話も聞いてくれなくて、性欲処理のために一緒にいるのね、と感じて別れました。



こちらから別れをきりだした後も結構しつこくて、嫌いになりました。別れてよかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性欲処理なら、風俗行ってよーって言いたいですね!
でも、嫌いで別れて良かったですね☆

お礼日時:2005/07/24 12:02

いずれの時も、結局、疲れたから、離れた。

と言う感じです。よくよく考えてみれば、相手は美味しい思いしてるけど、こっちは、将来も不安だし、好きであっても、好きであってくれても、だから、どうよ?!って感じだったし、なんだかんだ言って、絶対に喧嘩した時に、じゃぁ、別れるとか、平気で言う事に愛想が尽きた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・男性の身勝手さがよくわかります。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/24 11:57

独身女性です。


過去に2度不倫して別れた経験があります。

 一度目は、3年以上付き合っていたのですが、
奥様にバレてしまい「私は悪い妻だったけどこれからは心入れ替えて主人に尽くすつもりだから、お願いだから別れてほしい」って
奥様に泣かれたから一旦別れました。
しかし、彼から離れられないと言われずるする1年位会っていて、そのうち疲れたので別れました。
別れる時、本当は私の方が奥様に慰謝料請求されても仕方ない立場なのに、彼の方から「今までありがとう」と言って手切れ金?をいただきました。
そのお金で引越しもして綺麗さっぱり忘れました。いい思い出です。

 二度目は、独身の彼氏と倦怠期の時に、単身赴任中の人とも付き合うようになってしましました。
気持ちは完全に不倫相手の方に向いていたので、独身の彼に別れを告げて、不倫相手とだけ付き合うようにしました。
彼を好きになればなるほど、気持ちの上で依存していくにつれ、会えない日(それが家族の元へ帰るという理由の時特に)だんだん平常心でいられなくて・・・
これじゃいかん!!って思って別れを告げました。
一回目はズルズルしたので多少学習したのかも^^?

今は新しい彼氏も出来てどちらもいい思い出。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
新しい彼氏さんと、お幸せに!

お礼日時:2005/07/24 11:56

付き合った初めは 家庭が上手くいってないみたいな話でしたが



段々子供の反抗期も終わり 家の用事が多い感じがしたこと

付き合っても先も見えないのと 家に来て飲んで寝てしまい
起こしても起きない 起こしたときの暴言、「黙って起こしてればいいんだ
文句をいうな」って 別にその人に養ってもらってるわけでもない
自分で働いて相手に何かしてあげて 嫁のように文句を言うなって言われても。

翌日約束があるから起きて帰るか朝帰るなり判断してって言って
結果のせりふだったので。

都合のいいように扱われるのがいやだったからこちらから別れましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、少し偉そうで、ムッしますね・・・
別れて、正解だと思います。

お礼日時:2005/07/24 11:54

まず私が不倫をしてしまった理由は



・私が彼氏にふられた
・相手の男性の方の奥様が夜のアルバイト(普通の飲食店)をされることになって寂しかった

この2点が同時期に重なってしまったことから始まりました。

お互いが寂しさをまぎらわすように始まった関係でしたので、1年ぐらい続きましたが、私に好きな人ができて、もと彼のことをふっきれた時に関係は終りました。いま冷静に考えるとどうして不倫なんかしてしまったのか不思議でなりません。

あまり参考にならないかもしれませんが、私の経験です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大変参考になりました。

お礼日時:2005/07/24 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています