見守り電球またはGPS端末が特価中!

画像がたくさんあるサイトがあるのですが、サムネイルから画像を選んでクリックすると拡大表示されるのですが、その際にIEの一番下のバーにダウンロード中と出るのですがダウンロードは、ページを開くより不正なプログラムがダウンロードされているようで怖いのですが不正行為をされる心配ないのでしょうか?

A 回答 (1件)

普通は心配する必要はありません。

サムネイルをクリックして拡大表示されるというのは、作り方としてはサムネイル画像を用意して、その画像をクリックして拡大画像にリンクさせているわけです。
ダウンロード中と言うのは、拡大画像を表示するために拡大画像のデータをダウンロードしているだけなので、不正行為云々は普通心配ありません。
もちろんアダルトサイトなどでは用心した方がいいとは思います。
    • 0