プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットからダウンロードした画像ファイルの

ダウンロード元URLを知る方法ってありますか?

どこのサイトからダウンロードしたのか忘れてしまったのです。

A 回答 (3件)

自分のパソコンだったら履歴を見ればいいんです

    • good
    • 0

ダウンロードをされた画像のファイルをコピーして、


検索サイトの窓に貼り付けて検索をする、画像元のURLが開きます、
例えば、Googleの検索サイトであれば、検索の欄に画像のファイルを貼り付けて検索をクリック
することで、ダウンロードをされた元のURLのリンクが開くかとは思います。
能登半島を例にとっています、地図。のとネット
http://www.notohantou.net/map/
    • good
    • 0

グーグルで検索してみたら?


http://www.google.co.jp/insidesearch/searchbyima …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!