dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちはtaka55maです。DELLのInspiron1100(os:windowsxphomeedition)をしようしてます。pcを起動後画面に-stop:c0000135unknown Hard Error-と表示されてとまってしまいます。DISKのアクセスもとまります。対処法を教えてください。

A 回答 (2件)

ご返答ありがとうございます。



>上記URLをみましたがファイルを特定することができないです。
私の PC に症状が出ていないので回答の URL を精査していませんが
具体的にどのファイルのことでしょうか?

URL に発生する原因が挙げられていますが該当するものはありますか?
症状が発生する前に原因になるような操作をした覚えはありませんか?

Windows XP の CD-ROM はお持ちですか?
宜しければ以下の URL を順に参照してください。

ファイルが失われているか~回復コンソールで修復する方法
http://support.microsoft.com/kb/436927/ja

Windows XP を修復インストール (再インストール) する方法
http://support.microsoft.com/kb/881207/JA/

もし事情があって上記URL を参照しても改善されない場合は
以下の URL を参照してください。

インストールガイド
http://support2.jp.dell.com/jp/jp/inst/purpose.a …

ハードのフォーマットから OS の再インストールまで
分かりやすい手順が表示されるかと思います。

フォーマットなどは大変時間を要しますから
時間のあるときに じっくり確実に実行してください。

ご健闘をお祈りしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはHDKYZK1978さん回答ありがとうございます。take55maです。今度週末に時間をとって挑戦します。よいアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/10/04 09:39

宜しくお願いします。



>c0000135unknown Hard Error
以下の URL を参照してください。

Microsoft サポート オンライン
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

多分これでいけるかと思います。
上記URL を参照しても改善しないようなら
OS の再インストールをお奨めいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HDKYZK1978さんこんにちは回答ありがとうございます。上記URLをみましたがファイルを特定することができないです。

お礼日時:2007/10/03 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!