アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はツバです^^;

A 回答 (26件中11~20件)

こんにちは。



家で貼るときは、のりです。
のりがなくなったときは水をつけます。

郵便局で貼るときは、スポンジを水につけたものがあれば、これで。
なかったら、のりかなぁ。

子供のころは、唾で貼りました。
なんかのりの味?がして、苦いなぁっておもいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のりの味がしたということは、切手を舌に付けたんですね★

有難うございました。

お礼日時:2005/07/24 22:40

つばです。

なめますよ。

そんなに不潔ですかねぇ・・あれたしか糖分があるんでしょ(世界一受けたい授業から)

なめるためにあると思うんですがね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

糖分、あるんですか~♪甘そうですね笑。

有難うございました!

お礼日時:2005/07/24 22:39

私は、ノリとか水ですね。


時々唾でもしてしまいますが。
でも唾だと送る相手の気持ちを考えると止めた方がいいと思いますね、自分も相手が唾でしていたら嫌だと思いますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~。そんなことはないですが、湿っていたら嫌ですよね笑。

有難うございました!

お礼日時:2005/07/24 22:38

#8さんウケる^^



私はコンビニなどで買ったら、レジにおいてある
スポンジを借りちゃいますね。

家だったら、テーブルを拭くフキンなどでぬらしちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツバでは付けないんですね^^。フキンも良いですね!

有難うございました!

お礼日時:2005/07/24 22:38

推理小説を読むとわかるように


なめるのは危険です(笑)

もう何年も使っていませんが、つば多し。
ちらかった部屋に長く置いていた切手だと
ばっちげなので、水を使ったこともある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

危険なんですね^^;。

有難うございました!

お礼日時:2005/07/24 22:37

つばでつけますが、 切手の裏にもわずかながらのカロリーがふくまれてるので、切手を舐めたら『ペッ』ってやります(謎)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

切手を舐めるんですね!私は指先にツバを付けて貼ります。汚くてすみません。

有難うございました!

お礼日時:2005/07/23 21:55

私もツバです!


周りに人がいるとやりにくいですけど…(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~・・・。ツバ以外、やったことがないので他の方法だとぎこちないかもです笑。

有難うございました!

お礼日時:2005/07/23 21:54

普通につばです。

水は・・・使ったことありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツバの方が多くて安心しました^^;

有難うございました。

お礼日時:2005/07/23 21:53

くやし涙

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは^^

有難うございました!

お礼日時:2005/07/23 21:52

昔は唾派でした。


今は、水道で水をちょろちょろと出し、指につけて塗ってます。
今でも、急ぎなどの時は、唾で塗りますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水道が近くに無いと困るんですよね^^;

有難うございました!

お礼日時:2005/07/23 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!