アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ふと忘れかけていた記憶を引っ張り出したのですが、
『とんねるずのみなさんのおかげです』(『した』の前の番組)の
学校コント(ノリ子編)のことを思い出しました。
宮沢りえさんが出ていたり、森川正太さんが出ていたり、
穂積ペペさんが出ていたり、
結構有名な方々が出ていた気がするのですが、
唯一女生徒役の人が誰だったか思い出せないんです…。
先日ふと見ていた『渡る世間は鬼ばかり』に出ていた
沢田雅美さんという方に似ていたような気がしたのですが…
はっきり思い出せないんです…。なにせ幼少期だったもので…。

もし覚えている方がいらっしゃったら
教えて頂きたいのですが…。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

田坂 都(たさかみやこ)さんという


女優さんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うぇ!沢田さんとちゃうんですか??
そ…そですかぁ…。
田坂都さん…検索してみます。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/25 22:32

私は当時の放送を録画しており、今でも時々視ております。


その限りでは#2さんの御回答の通り田坂都さんは確かに出演していらっしゃいます。
沢田雅美さんの出演はなかったと記憶しております。
余談ですが、宮沢りえちゃんの「ざけんなよお」は可愛いかったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そ…そなんですか…。
画像検索してみました。…ちょっと似て…る??
宮沢さんはバレンタイン編での
「まさに大どんでん返し」が記憶に残ってます(笑)

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/25 23:16

御記憶の通りです!



同じ時代の学園物の生徒さん役の方々です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そでしたか。ちょっとスッキリしました。

すばやいご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/25 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!