アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしの友達に「洋服どこで買ってる?」って聞くと、きまって原宿とか渋谷とかの小店がたくさん並んでる通りとか言うんです。そういうところは安くてかわいい服がたくさん、あるんだそうですが、そこって、どこなんですかねぇ?わたしは、東京の多摩地区の方に住んでて、あまり、都心部には行かないんですけど、なんか気になって今度、行って見ようかなと思っています。
ティーンズ系(中学~高校??)の服で安い服が売っているたくさんの小店が並ぶ通りとか知っている人が、いたら教えてください!!おすすめなお店でもいいです。東京の中に限ります。
お願いします。

A 回答 (4件)

私も原宿で結構洋服買いマス♪ちょっと遠いのですが、やっぱり可愛い服が欲しいので^^;友達とちょくちょく行きます^^



質問者さんは多摩地区に住んでいるんですね。ちょっと遠いと思いますが、行く価値はありますよ☆

ではさっそく本題に・・・やっぱり原宿といえば『竹下通り』!!場所はNo1さんが書いている通りです!
竹下通りにはいろんなお店がありますが、特に安カワの洋服がある所を紹介しますね。

○terry2号店⇒¥1000あればトップスが買えちゃいます!!流行もバッチリおさえてます!

○SOS-MARKET⇒甘め~カッコイイ系までキャミソールが充実してます☆

○HARADA’Sマーゴ店⇒竹下通りに入ってすぐの所にあります。ボトムの種類がかなり豊富デス☆

○indio原宿店⇒トップスからバッグまで幅広いアイテムが勢ぞろい!!

○マルシェ原宿店⇒Tシャツ、帽子からバッグ、サンダルまでカジュアルテイストの流行雑貨が揃ってます♪¥2000前後のアイテムが多いのも特徴。

洋服はこんな感じですね^^あっ!!古着屋さんの
『THANK YOU MART』もめっちゃ安いです!!店内全品¥390!!アメリカやヨーロッパのオシャレな古着や雑貨があります☆

あと、洋服じゃないんですケド、かなりオススメなので・・・『Paris kids』(パリスキッズ)っていうお店です☆ネックレスやイヤリング、ヘアアクセもオール¥315!!!しかもめっちゃ可愛い(≧U≦)♪行かなきゃ損ですよっ!

原宿はプリクラの機種も最新のが揃ってるので、イロイロ試せます^^ 中には、撮ったプリクラをラメとかで加工してくれる所もあるのでオススメ!!

 原宿以外では渋谷の109-(2)で、ブランド物ではなく、フツーに可愛い&安い洋服が売っている『ハニーズ』っていうお店があります。私もお気に入りのお店です!渋谷ってどっちかって言うとブランドで高そうってイメージがあるけど、ハニーズはいいですよ!

なんかかなり長くなってしまってゴメンなさい;;
参考になれば幸いです^^;
    • good
    • 7
この回答へのお礼

おぉ~~~っ!!くわしい回答、ありがとうございますっ!!これ(回答)を読んでるだけで、ワクワク♪した気持ちになってきました☆原宿、憧れですねぇ!!
今度、ぜひ行ってみたいです。
risako-rikujyobuさんが教えてくださったお店、全部行ってみたいです!!本当にありがとうございました!!

お礼日時:2005/07/28 19:21

似たような?質問をぁたしも下ので貼るね☆



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1460057

ちょっと行きにくいカモだけど、原宿ゎ絶対行く価値あるとおもうよ!!
竹下通り歩いたら分かるけど、どの店も結構安いし、500円以下で買えるかわいいお店いっぱいだよ!
原宿デビュー笑”最近だけど、はまっちゃって、週1ぐらいいってました《o^□^o》

あと、吉祥寺行きやすいなら、まるい?目の前(無印の目の前とも言うカモ)のジャムピクシーが安い服が多いよww
99円で買えるときもあるしね☆
あと、商店街?のなかの大中もすっごく安いカラいいよww
だけど、吉祥寺ゎ商品すくないから渋谷か、原宿の大中がオススメ!
原宿の大中は、路地?を入ったトコにあるから見つけるの大変かも??そこの隣にプリもたくさんあって、ラメ加工してくれるよw
あと、竹下通りにプリのお店の目の前で割り引き券配ってるトコあるんだ♪新機種ぢゃなかったら、300円でとれるよ♪

一緒にオシャレがんばろぉ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼おそくなって、ごめんなさい。回答ありがとうございます♪
(そっか・・・。にたような回答してたんですね私。ちゃんと確認してなかった・・・今後気をつけますね。)

いろいろ♪グッド♪な情報ありがとうございます!!
夏休みに友達と行ったんですけど、あまりじっくり見れなくて・・・・・今度はmisakochan7さんに教えていただいたことを参考にして、再びチャレンジしちゃいます☆99円なんて驚きですねぇ!!いろいろオシャレ情報をしっているみたいで関心です!!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/22 01:01

吉祥寺の駅近郊は駄目ですか? 

    • good
    • 3
この回答へのお礼

吉祥寺ですか?わりと近いんで今度調べてみます!!
回答、ありがとうございました!!♪

お礼日時:2005/07/27 19:12

原宿の方が分かりやすい場所にティーン向けのお店はたくさんあると思います。

原宿駅竹下口を出て目の前の通り(竹下通り)には安めの服屋さんがたくさんありますよ。
そのまままっすぐ行って大きな通りを渡った奥にも古着屋さんとかたくさんあります。
おすすめは竹下通りを抜けて大きな通りに当たったら右に曲がり、少し歩くと右手にラフォーレ原宿があります。そこのななめ前にUFJ銀行があるのですが(ロッテリアと同じ建物)そこの隣のWEGOと古着屋本舗とうお店があるのですがそこは古着も新品の服も安いですよ。
他にもたくさんお店がありますので色々探して見てください。
変な人が話しかけてくる事もあるので最初はお友達のに連れていってもらった方が良いと思いますよ。気をつけて楽しいお買い物を☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりやすい、回答、本当にありがとうございます♪
古着には興味があったので、ぜひ行ってみたいです!
中学生だから、あまりお金がないんですけど、服はたくさん欲しいんですね(笑)この夏休みを利用して友達と行きたいと思います!!

お礼日時:2005/07/27 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!