アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Quick time Proを買うとムービーが保存できたり、
書き出しがいろんなフォーマットにできたりします。
Windows Media Player 9 (Mac OS X)でも保存できる
ようにしたいのですが、そういうProバージョンといいますか
ブロードバンド中継などを保存する事ってどうやるのでしょうか?

A 回答 (3件)

Windows Media Player形式の物はProバージョンにしてもストリーミングの物を保存することは出来ないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうかぁ、、、。Quick Timeだと簡単なんですが、
WMPだとだめなんですね。

お礼日時:2005/07/26 19:07

QuickTimeでWMを扱えるようにするソフトは有るには有ります。


ただ英語版ですし読込みと書き出しが出来るバージョンになると数万円もします。
ストリーミングはそもそも著作権絡みで保存されたくないものなので基本的には出来ません。
ツール自体は有ります。
ただし以前この手のストリーミングファイルを保存するソフトは裁判沙汰になった事が有るそうなのでお勧め出来ません。

WM形式のファイルはMacでは非常に扱いにくい厄介なものです。

参考URL:http://www.flip4mac.com/buy.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数万もするんですか!
まいりました!でも、参考になりました。

お礼日時:2005/07/26 19:10

残念ながらWindows Media PlayerMac版に保存メニューは存在しません。


要望はマイクロソフトに
尚:音声に就いては保存する為のツールが有ります。
それとストリーミング配信ファイルはすべて保存出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それとストリーミング配信ファイルはすべて保存出来ません。
そうかぁ...いろいろと著作権なんかでうるさいんでしょうね...。

お礼日時:2005/07/26 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!