位置情報で子どもの居場所をお知らせ

当方、auはセカンドで使っているため週に一回程度で電源を入れている状態です。こういう状況なので気になるところなのですが、Eメールは保存期間30日のようですが、Cメールには保存期間はあるのでしょうか。

A 回答 (1件)

Cメールセンターに蓄積されてから72時間経過したCメールは、自動的に消去されます。

https://cs.kddi.com/tsukaikata/trouble/kosho/mai …
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。これからは注意していきたいと思います。