アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えっと、つまりですね。

わーこの動画すげー!!保存しよう!

ネットに繋がってない状態でそれを見ようとする。

わくわくわくわく…あれぇー見れないジャン…

ってことありますよね。
そういうファイルをオフラインで見る方法はあるので
しょうか。
もしあるなら、どうか教えていただけないでしょうか!

A 回答 (5件)

「わーこの動画すげー!!保存しよう!」っていって保存したものは


タダのリンクです。
だから、動画本体をダウンロードして保存すればオフラインでも見れます。

動画本体を保存するにはそれがどこにあるか突き止めなくてはいけないし
動画を提供している方も突き止められたくなくて工夫しているわけですから
そういうことをしていいかも微妙なところです。

苦労すればできると言うのがホントのところです。

別の方法として、再生しているPCの画面をソフトウェアを使って録画するという方法もあります。
    • good
    • 1

これは、「ストリーミング」と呼ばれる方式での動画です。

データをDLしながら再生するもので、HDDにはデータは残りません。大体著作権保護目的が多いです。
このソフトを使えばDLできます。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se263613. …

なお、ストリーミングについてはこちらも参考にしてください。
http://e-words.jp/w/E382B9E38388E383AAE383BCE383 …
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/08/ …
    • good
    • 0

出来るかどうかははやってみないと分かりませんが・・・



サイト保存
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser …
Flash保存(IE用)
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/fl …
ストリーミング保存
http://www.asahi-net.or.jp/~BN5Y-STU/net_tp.htm
    • good
    • 0

ストリーミング保存ソフトは市販品も発売されています。



ホロン Internet DVD Recorder

参考URL:http://www.holonsoft.co.jp/products/DVD/recorder …
    • good
    • 0

当然じゃないですか!だから私もネット彷徨って探しましたよ。



で、#3の方のストリーミングのソフトか、私の愛用
「SDP」ですかね。。
GyaOを落としたいのなら、#3の方のソフトかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!