タイトルのとおりですが、
Proxy経由でサーバに接続できるFTPクライアントソフトを教えてください。
できれば、フリーウェアであればありがたいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

FFFTPはPROXY経由ができます。

• 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。
またよろしくお願いします。

FTPのまま通すPROXYの場合であればFFFTPというフリーウェアのソフトをお勧めします。

URLにその他数多くのソフトがありますので参考にして下さ
い。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろ設定して、PROXY経由で接続できました。