dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YAMAHAのJOG ZRを買おうと思っている高1の男ですけど100キロくらいスピードが出るようにするにはどうすればいいですか??
部品名や値段など詳しく教えてください。。。

A 回答 (1件)

>100キロくらいスピードが出るようにするにはどうすればいいですか



リミッターをいじるとか、外すとか、エンジンのボアアップ、改造と言った話ですね。
そもそも、自転車に毛の生えたような49ccのスクーターで100km/hは危険です。
車体軽すぎ、ブレーキ貧弱、シャーシー剛性が駄目、エンジン設計がそのように出来ていないので、すぐいかれる、ライダーのテクニックが無い、高速用タイヤが無いなど、お話になりません。
100km/hと言ってもどうせ直線でしょ?テクニック無しで誰でも出来ますね。
何かあったら止まれずに確実にぶつかります。
命無いですよ。
周りを泣かせる事になりますよ。

交通法規にも違反する事になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!