プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまさらようやく見ました
最後の最後、たもっちゃんがラクダに
「振られたんだって?!」と聞くと
ラクダが「はい」と答えました。
いつのまにラクダの恋話があったんでしょうか??
ラクダは誰に振られたんですか???

A 回答 (2件)

それはタモッちゃんの勘違いで、勝手にラクダは間宮先生のことが好きなんだ、と思い込んでいたんです。


ですから、常にラクダに対してきつく当たっていたわけです。(タモっちゃんは間宮先生・命でしたから)

で、間宮先生が編集長と別れたことを、ラクダと別れたと勘違いして確かめたのですが、ラクダはとにかく恐いので、とりあえず「はい」と返事をしちゃった、という流れです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
経緯は理解してます。
”とりあえず”なんですか?
深く考えちゃいけなかったのですね。

お礼日時:2005/07/27 10:57

たもっちゃん:「(お前、間宮先生に)振られたんだって?!」


キャメル柳田:「はい、(間宮先生が編集長に)」

ってことではないかと思いますが…。
で、その「はい」って一言で、柳田が貴子に振られたと思い込んだ保が
「同じ女を好きになって散った者同士、仲良くしようや」
ってことで柳田を抱きしめたのではないかと…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!