Netscape6(ネスケ6)のNetscape mailを使用しています。

メールフォルダに新しいフォルダを作成し、そのフォルダをクリックすると、ときどき「未知のエラー 80520012」という警告が出てきます。「OK」をクリックすると、その後は普通に使えます。

1)これはどのような警告なのでしょうか。
2)このまま使用していて問題はないのでしょうか。
3)バクとかだったら修整するパッチなど、対策があるのでしょうか。

A 回答 (1件)

バージョンアップされた

6.1が出ているのでアップデートしてみてはどうでしょうか?

参考URL:http://home.netscape.com/ja/download/index.html

この回答への補足

すいません。説明が足りませんでした。
私が使っているバージョンは6.1です。

• 0