プロが教えるわが家の防犯対策術!

情報ありませんでしょうか?
・当時の人気、知名度
・現在の消息などです。

A 回答 (1件)

 また聞きなので詳細は不明ですが、現在は千葉にお住まいだとか。



 ご存知かと思いますが、逢初さんのご主人は、ロス・ベルリンオリンピックの水泳の金メダリスト遊佐正憲氏(故人)で、娘さんの遊佐ナオ子さんも女優さんをしてらっしゃいます。
 当時(もちろん、戦前です)、オリンピックの有名選手と有名女優との交際ということで、女性誌などでとりあげられたようです(こちらはコピーを持っています)。

 余談になりますが、遊佐選手もなかなかの男前(今風に言うとイケメン)で、なるほどなー、と納得するところもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今年で90歳を迎えられますね。
エキゾチックな美貌ですね。
身長も当時にしては高かったそうです。

お礼日時:2005/07/28 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!