アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大塚 愛ってどうですか?かわいいですか?

ルックスもアーティストとしても過大評価
されてるような気がするのですが・・。
どう思ってますか?
今後残っていくアーティストだと思いますか?

A 回答 (21件中1~10件)

 


 
なんか顔が『エッチっぽい』カンジがして。。。。好きではありません。

2年後にはいないんじゃぁ?

ファンの方ごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ~(^^;)わかります。エッチぽい感じもしますねぇ。

お礼日時:2005/07/28 12:17

私も、aikoさんに似てると思っていました!


歌い方を意識しているっていう感じです。

「歌」は歌詞が妙に明るすぎます。
明るくかわいく歌えばいいというものではないと思います。
人生は楽しいことばかりではないので共感ができません。

「顔」は普通だと思います。
かわいく見えるときもあれば微妙に見えるときもあり・・・。
「髪型を変えたら前よりもかわいい!」とか、
「ラフな格好のほうが似合う!」みたいな・・・。
普通の女の子ってこういう感じですよね?
その程度だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

aikoのフォロワー派だという意見も多かったですね。
ありがとうございました。

--------------------------------------------
このあたりで締めさせて頂こうと思います。
ポイントは自動的に書き込み早い順で1番さんと
2番さんにつけさせて頂こうと思います。
その他のご意見くださった方々もありがとう
ございました。

スッキリしたって意見がいくつかあったのが
興味深いというか、あ~わたしと同じ人がいた!
って感じです。それから、多分質問の仕方のせいで
アンチ傾向が強くなってしまって、ファン方
スイマセンでした。
あ~スッキリした(^O^)

お礼日時:2005/08/09 17:09

私が思ったのは、ジャケットとテレビでの顔が違うところです。


ジャケットはかわいいけどテレビでは「あれ?こんな顔だっけ?ブサイク・・・」って思っちゃいました。
でも会社の男たちはみんな「かわいい」って言ってました。男ウケはいいんじゃないでしょうか。

歌は嫌いですねー。あのかわいこぶった声がイヤです。「イェイ」や「夢かい!」とかほんとにサムイです・・・。

ちなみにイラストも嫌いです。なにか勘違いしてると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>かわいこぶった声がイヤ
>「イェイ」や「夢かい!」とかほんとにサムイ
多数派意見ですね。
本人嫌いだとイラストまで嫌いですか(^^;)
前にもイラスト嫌いという書き込みがあったので
気になってチェックしてみました・・・。
・・・。
・・・なるほど。これはイヤだ。

お礼日時:2005/08/09 17:01

普通だと思います


芸能人では・・・?どうなんだろう?と思います
一般人に普通にそのへんにいる普通に可愛い子だと思います

歌もなんか・・・聴いてて恥ずかしい
なぜか やめて・・・て思います
作ってる感じがして頂けないです

今後・・・は残念ながら。。。に思います
ファンの方すいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「作ってる感がイヤ派」多いですね。
だんだん傾向が見えてきたような気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/09 16:56

ある年代以上の人でないとわからないと思いますが、


大塚愛の歌声、私にとってあれはキカイダーにとっての悪魔笛に
等しいです。とにかく頭が痛くなります。

顔は、今時の子の顔としては、10人並。それ以上では決してない。

今後残っていくか。
消えると思います。
あとは懐かしい歌として存在していくと思います。
希望としては、できるだけ早くいなくなって欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キカイダーの悪魔笛!わかってしまいます(^^;ゞ
そうですかー、頭痛くなるほどですか。

懐かしのあの人って存在ですか・・、その手の番組で
彼女を見る日がくるのでしょうかねぇ。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/09 16:54

どうなんでしょ・・・・かわいいんじゃないでしょうか?


私は何とも(笑)

歌はみんな同じように聞こえます。「イエイ」は恥ずかしいです。

あと、大音量のヘッドフォンから聞こえてきたときは
恥ずかしかったです。なぜでしょう。聞いていた人は全然知らない人なのに。

嫌いなのは彼女のイラストです。気持ち悪いです。

調子に乗ってドラマとか出てますけど・・・・
今後は地道に残っていくんじゃないでしょうか。


これを読んで気分を害されたらごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに「イエイ」恥ずかしいですね。
聞いてる人まで恥ずかしい人に思えてくる気持ちわかります。

お礼日時:2005/08/09 16:52

 こんばんは。

私は可愛いと思いますよ。

歌もいいと思います。でも、買おうと思いません。借りたいとも思いません。

 ようするに、興味ないって事です。

 最近特に、”キャラから何から全て作っている”臭いがして、嫌いになってきました。

 特に詳しくチェックしてないのですが、何か数人のパクリ(歌詞とか曲とかだけでなく、歌い方まで!ある意味器用なんでしょうか?)

 最初はちょっと可愛い子だなぁ~程度に思いましたが、最近のauのcmとか見たら、誰コレ?って感じで。

 芸能人がワザとイケない時期を作って、次のステップにする捨てる時期があるのは分かりますが、一流芸能人は、その時期でさえもいい評価をもらったりします。

 この子は普通以下な感じですね~。

とりあえず、狙っているヤツは嫌いです。(もえさんとかさとうさんとかは、ある意味カミングアウトしているようなもんなので、あれはあれでアリだとは思います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

客観的にみて可愛いとは思うけどキャラが嫌いだと(^_^;)
総合的に普通以下ですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/09 16:49

ルックス


→一般人よりはずっと可愛いと思います。
彼女の本業は歌なので、ルックスは可愛ければ儲けもの(?) 可愛いにこしたことはないくらいだと思っています。

ただし、可愛いとは思えど私は好む顔ではなく過大評価はされていると思います。


→いい加減な歌ばかりなので嫌いです。
別にうまくもないし。声も嫌い。
中身が薄そうで軽い。
たまにまじめっぽい歌を出されるのもなおさら冷める。
とにかく聞きたくない。
ので、アーティストとしての評価はもちろん×です。

過大評価されていると思うけど、実際にあれだけ売れているのだから何かしらの力はあると思います。
売れない人だっていっぱいいますし。何かがすごい人なんだなと。

今後残っていくか
→あそこまで売れているのでしばらくは確実に残るでしょう。

ああ、私もすっきりです。笑

でもこれだけ否定する人が集まると好きな人の書き込みは望めないですね;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>たまにまじめっぽい歌を出されるのもなおさら冷める。
私も同感です。あざとさを感じてしまいます。

>過大評価されていると思うけど、実際にあれだけ売れているのだから何かしらの力はあると思います。
そうですね、それはあると思うんです。
そこが質問させていただいたきっかけかもしれません。

なにやらスッキリされている人が多いようで(笑)
アンチな書き込みに寄っているのは、私の質問の仕方に
問題あるんでしょうねぇ。
でもスッキリしてきたしイイっか(^ー^;)

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/09 09:50

ブリッコだしそんなに可愛くはない、と思いますが、


曲は結構すきです。歌詞もいいかんじじゃないですか?!
だから今後残ると思いますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、肯定派の書き込みありがとうございます(^^ゞ
しかしブリッコとは感じてるんですね(笑)
問題は彼女のキャラクターにあるということですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/09 09:41

歌っている時と、トークの時の声が違いすぎる!!



声をつくり過ぎるので違和感がある。ビーズのイナバさんも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浜崎、愛内系ということですね。
なんでか私もそのタイプは敬遠してしまいますねぇ。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/09 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!