dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ、僕は高校三年生の男子です。僕は一重まぶたで悩んでいます。やっぱり、一重の人は恋愛対象にはならないですか?

A 回答 (27件中11~20件)

一重は格好いいよ!


お兄さん(おじさん?)は海外にいるけど、一重が格好いいって言われるよ。
    • good
    • 0

こんにちわ。


女性だと太っててもやせてても、
一重だとキツイ感じに見えちゃいますが、
男性の一重は魅力的だと思います。
友達も言ってました。

下にも書いてらっしゃる方がいましたが、
中田選手みたいなクールでスポーツマンタイプなら
(イメージに合っている)問題ないと思います。
太っていて一重なら、痩せれば二重になったりします。
    • good
    • 0

悩む必要なんて全然ないと思いますよ!!


生まれた時は一重で、気付いたら何故か二重になっていたのですが、できる事なら一重に戻りたいです。
個人的には一重の方がカッコいいと思ってます。
    • good
    • 0

サッカーの中田英寿選手をごらんなさい!


かっこ悪いですか?恋愛対象になるならんは
好みの問題。魅力的な男になれば女は後から
着いて来ますよ。
逆にサムライ顔でかっこいいと思うよ!
ただ一重のデブはだめ!一生懸命生きてる
一重はかっこいい!妙な二重はうさんくさいよ。
僕個人としては奥二重がいいね。
セカチューの森山未來くん、かっこいいじゃない!
そういうことです。
    • good
    • 0

一重大好きです。



自分が二重なので、どうしても男性の一重ってかわいいなぁって思います。
恋愛対象にならないなんてことはないですよ^^
女の子もそれぞれ好みがありますから、自信もってください♪
    • good
    • 0

私も一重の人のほうが好きですね~。

あっさりした顔の人が好きなので。二重だと濃い感じが…。

ちなみに私も一重です(苦笑)。
    • good
    • 0

こんにちは。

私は二重よりも一重のほうが好きです。
今まで付き合ってきた人は皆一重です。
個人的な意見として二重の男性より一重の切れ長の目のほうが男らしいと思うからです。
ちなみに一重で切れ長で、あごがしゃくれている人が私のタイプなんです。


>一重の人は恋愛対象にはならないですか?
全然OKですよ!自信もってください★
    • good
    • 0

あまり気にしないほうが良いと思います♪



私の彼は一重ですよ!
私は目がぱっちりしてるより一重のほうが大好きです♪
    • good
    • 0

あたしは一重がタイプです♪♪

    • good
    • 0

個人的に私は一重の男性、スキですよ~^^


他の方ももう答えているけれど、
「なるべく気にしない」ほうがいいですよ。

これは確実かどうかわからないですけど
二重の人は自分と違う一重の人を見て素敵だなぁって思うことがあるだろうしその逆もあると思います。
だから例えば、あなたの一重をいいなぁって思う人も絶対にいると思うんです。

悲観的にならずにね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!