プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小トイレでは手をあらわないようにしています。
洗わない方が綺麗だと思っているからです。
♂ですので、ドアのないトイレの場合は、さわるものとしたら、おちん○んくらいのものです。
単なる皮膚と思えば汚くはありません。
おしっここぼしたら汚いかもしれないけど、手につかなければ綺麗だと思います。
なまじ、水道のコックをさわるほうが大腸菌などのばい菌がいそうだと思うのですがいかがですか?

A 回答 (3件)

昔、探偵ナイトスクープで同じことをやってましたのを思い出しました。

そのときは、細菌の研究者に問い合わせまでしてました。

それによると、別に洗わないからといって特段問題はないということでした。おっしゃるように、特に汚いというわけではないそうです。
しかし、チンコ触った手で物をべたべた触ったり、握手したりなんて絶対したくありません。
その手で顔を触るというのは絶対に耐えられません。顔にチンコを押し付けているのと同じ感覚になります。 
目の前でチンコいじっていた人がその手を自分の顔に押し付けてきたらどう思いますか? 

せめて水洗いはしてください。
    • 0

そのものが汚れている・・・と言うことはないとの前提ですね?

飛沫物が付着していると言う事もないとの前提ですね?
 その前に手は綺麗なんですよね?

あなたの質問には同調できませんが、そう言う考えもあるんだなと言うことは良く分かりました。

私は手を洗いたいです・・・。女ですから、ダーリンには手を洗って欲しいです・・・。特に外出先ではね。誰の跳ね返りが付着するかもしれないし。
    • 0

腸の中には善玉菌と悪玉菌がいるのご存知ですよね??それと同様に皮膚にも善玉菌が存在するので、仮に菌が手についても、その善玉菌がやつけてくれるそうです。

なので、あんまり過敏に洗ったりしてもよくないですし(現代人は清潔にしすぎて善玉菌が減っているらしい)、洗わないからって意識する必要はないらしいですよ^^
    • 0